

いなり寿司弁当

090518b.jpg

四葉のクローバーいなり寿司
四葉のクローバー鶏唐揚げと人参とグリンピースの甘酢あん
四葉のクローバー生春巻き
四葉のクローバーたまご焼き
四葉のクローバーキウイ

自家製冷凍の唐揚げは、何もない週明けには本当に助かります。
時間のあるときにまた作っておかなきゃきごう



090518-1b.jpg

生春巻きは、レタス・ハム・ツナ。
入れるものがなくて無理やり作ってみました^^;
マヨネーズを別に入れてます。



090518-2b.jpg

娘が3つは多いと言うので2つにしましたが、足りるかな・・?
お稲荷さん大好きな娘、今朝も2つ食べて登校しました絵文字名を入力してください

さぁて、今週も1週間がんばろう~~~手書き風ハート



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします絵文字名を入力してください





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/150-b06fb038

Comment

のりだーちゃん♪ | URL | 2009.05.18 16:00
mixiのお弁当コミュからやってきました♪
とっても美味しそうなお弁当ですね~(^^)
いなりずしもツヤツヤで、よだれがでそう★

カラフルなお弁当で娘さんも大喜びですね♪

また遊びにきますね~(^▽^)
yumiya | URL | 2009.05.19 08:53
はじめまして*^^*
mixiから来てくださったのですね。
コメントありがとうございます~♪
じみ~なお弁当作りの励みになります。笑
また遊びに来てくださいね。


Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
