

焼き肉丼弁当

090520b.jpg

四葉のクローバー焼き肉丼
四葉のクローバーほうれん草とニンジンのナムル
四葉のクローバー目玉焼き
四葉のクローバープチトマト
四葉のクローバーグレープフルーツ
四葉のクローバーぶどう

久しぶりに丼ぶり弁当です。
目玉焼きは蓋をしてしっかり火を通したので、
黄身の色がきれいじゃないですね。あせ
ナムルは昨晩のキンパ用に作ったものです。



090520-1b.jpg

牛カルビを焼き肉のタレにさっとからめて焼きました。
焼き肉屋へ行ってもカルビを食べない娘ですが、お弁当に入れると美味しいと言います。



090520-2b.jpg

今日はめずらしくフルーツ2種類入れました手書き風ハート



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします絵文字名を入力してください





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/153-7015c538

Comment

のりだーちゃん♪ | URL | 2009.05.20 16:33
わぉ~!!
お肉がイイ照りしてますね~(^u^)
よだれが垂れそう・・・!!

毎日のおかずに困るから、
とっても参考になります~♪♪
yumiya | URL | 2009.05.21 01:01
>のりだーちゃん♪
毎日のおかずホントに悩みますよねぇ。
つねに「今日はなにしよ??」って考えてるような気がします^^;
私のブログを参考にしていただいてるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
