スポンサーサイト


たこ焼きマドレーヌ♪

090530-1b.jpg

昨日のおやつです♪
大阪土産の“たこ焼きマドレーヌ”
チョコとナッツをかけていただきました絵文字名を入力してください
これ、ものすごく甘いです汗とか

そしてこの日の夕飯は・・
近くのお好み焼き屋で本物のたこ焼きを食べたのでした~(笑)



下記ランキングに参加しています。
絵文字名を入力してください応援クリックお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/168-c5d5a90b

Comment

のりだーちゃん♪ | URL | 2009.05.30 22:16
たこ焼きマドレーヌ!?
大阪のお土産で見たことない~(^^;)
でもおいしそうやな~☆

夜は本物のたこ焼きだったんやね!!
うちも家でよくたこ焼きパーティーやるよ♪
チーズとかコーンとかトマトとかウインナーとか、
いろいろ入れたら美味しいよ!!
私、たこ焼き歴長いから職人だよ~(^ー^)
yumiya | URL | 2009.05.31 20:58
>のりだーちゃん♪

えっ、見たことない?^^;
大阪名物って書いてあったけど・・笑

のりだーちゃんってもしかして関西人ですか?
トマトのタコ焼き!?想像つかない~
チーズ入り美味しそう♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
