スポンサーサイト


オムレツ弁当

090618b.jpg

四葉のクローバー玉葱と挽肉のオムレツ
四葉のクローバー麻婆茄子
四葉のクローバーフルーツトマト
四葉のクローバー胡麻ご飯
四葉のクローバーゴールドキウイ

オムレツにはケチャップを別に入れました。
昨晩、麻婆豆腐を作ったのでその時のタレを取り分けておいて、炒めた茄子とあわせて即席の麻婆茄子にしました。我が家の麻婆豆腐は花椒たっぷりなので、お弁当用にはテンメンジャンを加えて少しマイルドにしてあります。



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします絵文字名を入力してください





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/187-7bfb13ab

Comment

のりだーちゃん♪ | URL | 2009.06.19 12:37
只今ハラペコ状態です~(^^)
yumiyaさんのお弁当見たら、
さらにお腹空いてきたよ~♪

夏はマーボー茄子のような辛い料理も、
食が進んでイイよね!!
辛いの大好きなんだよね~(>V<)☆

今から昼食でっす!!
yumiya | URL | 2009.06.24 15:57
>のりだーちゃん♪

暑い夏に辛いお料理いいよね~♪
私も辛いもの大好き!
食欲出るしビールもすすむよね^^

いつもコメントありがとう^^
ここのところバタバタしててレス遅くなってごめんなさい!


Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
