スポンサーサイト


お弁当2日分♪

090625b.jpg

四葉のクローバー牛肉とパプリカのソテー
四葉のクローバーウインナー
四葉のクローバーたまご焼き
四葉のクローバー胡麻ご飯
四葉のクローバーオレンジ

昨日のお弁当です。
牛丼にしようかなぁと思ったけど、パプリカが中途半端に余っていたので一緒にソテーしました♪





090626b.jpg

四葉のクローバーハムとチーズの春巻き
四葉のクローバーひじき煮
四葉のクローバーたまご焼き
四葉のクローバーフルーツトマト
四葉のクローバー胡麻ご飯(+ごはんですよ♪)
四葉のクローバーゴールドキウイ

本日のお弁当です。
春巻きの皮が残っていたのでハムとプロボローネチーズを巻いて簡単春巻き♪
朝から揚げものしてひじきを煮て、夕飯並みに頑張りました。笑

では、皆さま楽しい週末を~~~♪



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします絵文字名を入力してください





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/191-cd549a98

Comment

のりだーちゃん♪ | URL | 2009.06.26 13:35
お久しぶりでしたね~( ´∀`)
私も最近はバタバタでした(x_x;)
少~し落ち着いてきたけれど…(^o^)

だから最近はまた『詰めるだけ弁当』になっているよ(+_+)

yumiyaさんのお弁当は相変わらず彩りが素晴らしい(*´д`*)
私も影響されてパプリカを使うようになったよ☆
鮮やかなお弁当になるね~(≧∀≦)
yumiya | URL | 2009.06.28 23:54
>のりだーちゃん♪

「詰めるだけ弁当」でもちゃんと作ってるだけエライ!
私なんて2日続けて購買利用してもらっちゃったのよ~^^ヾ

パプリカはカラフルだからお弁当に入れるとキレイだよね♪


Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
