スポンサーサイト


チキングリルのサラダ弁当

090706b.jpg

四葉のクローバーグリルチキンサラダ
 (チキン、茹でたまご、プチトマト、茹でスナップエンドウ、赤ピーマン、キュウリ、レタス)
四葉のクローバーおにぎり(梅干し、焼鮭、昆布)
四葉のクローバーパイナップル

今日のお弁当はおにぎりとサラダ♪
チキンの下に、細切りにしたキュウリと赤ピーマン、レタスが入ってます。胡麻ドレッシングを別容器に入れて添えました。本当は冷しゃぶサラダのはずだったのに、昨日買ったつもりのしゃぶしゃぶ用のお肉を探したら、買っていたのは鶏もも肉だったんです汗とか まったく、もう~~~っ! 朝からビックリしました^^ヾ



090706-1b.jpg

最近は「量を少なく、手早く食べられるものにして」とリクエストされているので、
おにぎりは小さめを3つ入れました。

さてと、今週も1週間頑張ろう~~~キャッ



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします絵文字名を入力してください





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/197-e9894361

Comment

のりだーちゃん♪ | URL | 2009.07.06 17:09
私は豚肉より鶏肉の方が好き~!!

お弁当は手早く食べられる物が良いんだね~☆
量は少ない方がいいんだ・・・!
やっぱり気になる年頃の女の子だね~(^V^)
私だったら足りないわ~(TOT)
yumiya | URL | 2009.07.07 09:06
>のりだーちゃん♪

私は豚かなぁ、でも鶏も大好き♪
最近はお昼休みも忙しいらしく、
10分くらいでお弁当を食べるみたいなの^^;
でもさすがに放課後になるとお腹が空くらしく
部活のある日は放課後に食べるパンも持って行ってます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
