スポンサーサイト


韓国風のり巻き弁当

090709b.jpg

四葉のクローバー韓国風のり巻き(たまご焼き、ウインナー、ニンジン、スナップエンドウ)
四葉のクローバーじゃこピーマン(赤&緑)
四葉のクローバーオクラの豚肉巻き
四葉のクローバーカボチャと人参の甘煮
四葉のクローバープラム

冷蔵庫にあるもので簡単キンパ作りました♪ ニンジンとスナップエンドウはナムルにして、たまご焼きは甘めに、ウインナーは縦半分にカットして巻き巻き・・♪ キンパ大好きな娘は今朝も食べていきました。
じゃこピーマンは、赤ピーマンしか写ってませんが、緑ピーマンも入ってます。



090709-1b.jpg

朝からジメジメ嫌な天気ですね。
こんな日は引籠っていたいところですが、これから学校です。
急いで準備準備けむり



下記のランキングに参加しています。
応援クリックお願いします絵文字名を入力してください





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/200-57a45cf8

Comment

のりだーちゃん♪ | URL | 2009.07.09 11:16
キンパおいしいよね~!
会社に行くまでにコリアンタウンがあるんだけど、本番のキンパたまに買いに行くよ~(*⌒▽⌒*)
今日もカワイイお弁当♪
星やハートが入ってて見てて楽しいし、食べたらオイシイし、娘ちゃん幸せ者だな~(≧∀≦)
きょうこ | URL | 2009.07.09 22:02
こんばんわ、初めてお邪魔しました。
お弁当の綺麗さにさかのぼって拝見させていただきました。毎日、いろいろ工夫されていて、とても参考になります。また遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしく
yumiya | URL | 2009.07.10 07:36
>のりだーちゃん♪

コリアンタウンのキンパ美味しそ~!!!!!
コリアンタウンって鶴橋?違うかな?
大阪行ったときに鶴橋で韓国料理食べたことあるよ~^^

最近、型抜きもしなくなってきたので^^;
久しぶりにハートにくりぬいてみました^^v
yumiya | URL | 2009.07.10 07:39
>きょうこさん

コメントありがとうございます^^
さかのぼって見てくださったなんて嬉しいです~~~♪
また遊びに来てくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします*^^*


Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
