スポンサーサイト


韓国へ~~~ 3days trip♪

090724-3b.jpg

大好きなソウルへ向かっていますはぁと







予約投稿が成功すれば(前回失敗しました^^;)只今雲の上です♪

今回は娘と二人旅。沢山お買い物をするつもりなので、我が家にある一番大きなスーツケースを引っ張り出してきました。2泊3日のソウルへこんなに大きなスーツケースを持っていく人いるかしら?^^; 空港まではパパの送迎付なので、まいっか(笑) 



090724-2b.jpg

昨晩のキムチチャーハン♪
韓国へ旅立つ前日だというのにキムチ(爆)

せっかくTripカテゴリー作ったので、今回は帰国したら写真UPする予定です^^



下記ランキングに参加しています。
絵文字名を入力してください応援クリックお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/215-08e4733c

Comment

わらわらさん | URL | 2009.07.25 09:21
韓国いいですねえ~。買い物やグルメ・・・最高ですね。
って、私一度も行ったことないんです(T_T)
友だちがお嫁に行ったので会いに行けばいいんですがなかなか機会がなくて。
ダンナも海外は嫌だって言うので行けないまま。
人の旅日記で満足している私です。
yumiyaさんの旅日記楽しみに待ってま~す(*^_^*)
のりだーちゃん♪ | URL | 2009.07.25 12:27
娘ちゃんと韓国旅行いいな~(*⌒▽⌒*)
まだ円高続いてるから、大きいスーツケースにいっぱい買い物してきてね!!

て、焼き肉とキムチをたらふく食べてきてね(≧∀≦)

旅行日記楽しみにしてるね~(^o^)

キムチ臭くなって帰っておいで(・∀・)
yumiya | URL | 2009.07.28 14:22
>わらわらさん

わぁ、お友達が韓国にお嫁入りされたのですね。
会いに行ける機会があるといいですね。

韓国は国内感覚で行ける近さが魅力ですよね。
私はすっかりハマって、ちょこちょこ渡韓しては
エネルギッシュなパワーもらって帰って来ます*^^*
写真の整理したらUPしますね♪

yumiya | URL | 2009.07.28 14:32
>のりだーちゃん♪

ただいまぁ^^
キムチ臭くなって帰ってきました(笑)
3日間ずーっと食べてたような気がする・・^^;
ソウルで撮った写真みると、ほとんど食べ物なの(笑)
整理したらUPするね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
