スポンサーサイト


韓国の写真・・①

9.jpg
ハングルの看板を見ると、「韓国に来たんだぁ♪♪」とわくわくしますあ


f3.jpg
ソウル市内のホテル到着後、すぐに出かけたのが、マンドゥ屋さん。
店先に包んだばかりのマンドゥが並んでいます。



f2.jpg
写真は焼きマンドゥ。
皮パリパリですよ~~~~~!
蒸しマンドゥもいただきました♪
ちなみに、これは食事ではなくおやつです(爆)



7.jpg
新沙のカロスキルへ。
この通りはカフェやショップが沢山あって歩いているだけで楽しい♪
どこのお店もSALE!SALE!SALE!なので、片っぱしから入りました(笑)



21.jpg
2階までドカーンと壁をぶち抜いて思いっきり開放的なカフェ。
迫力ありました!笑
丸見えだけど^^;気持ちよさそう~♪



5.jpg
うさぎのイラストが可愛いこじんまりしたカフェでひと休み。
カップケーキが美味しかったぁ♡



8.jpg
手作りアクセサリーのお店。
小さなお店ですがいつもお客さんがいっぱいの人気店です。
私と娘も気に入って、3日間という短い滞在期間で2度も足を運びました。
特にヘアアクセサリーが可愛い♡



②へつづく。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/218-edf62782

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
