スポンサーサイト


韓国の写真・・②

f4.jpg
鶏の漢方焼き。

f5.jpg
こんな写真ですみません^^;;
向かいに写ってるのは必死に鶏を食べる娘。(笑)
顔は写ってないのですが、わけあってモザイクかけました^^;
1羽丸ごとローストした鶏は皮がパリパリで香ばしくて美味しかったです。
お腹の中にはもち米と一緒に栗や銀杏が入っていて、これがまたウマい!
サムゲタンのグリルバージョンみたいな感じでしょうか。



11.jpg
明洞にて。
ものすごい人混みで行くだけで疲れてしまうけど、つい行ってしまう(笑)
街に活気があってソウルパワーを感じます。



12.jpg
私は韓国コスメ、大人買いしました♪
娘はウェッジソールのサンダルをGET。



29.jpg
娘のサンダル、約3,000円なり(安っ!)
ホテルへ戻ってサンダルをよ~くチェックすると・・
左右のサイズが違う~~~!
3,000円のサンダルのために、翌日も明洞へ行くはめに(><)
(無事に交換してもらいました^^v)


③へつづく。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/219-cd5b4d61

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
