スポンサーサイト


*キムチチャーハン*

090825-1b.jpg

本日の昼食。
昨晩の残りごはんで作った、キムチチャーハン♪
目玉焼きをくずして・・・・・



090825-2b.jpg

お野菜に包んでいただきました♪
韓国海苔もいっしょにねキャッ
生野菜が不足すると、こうやって韓国式に包んでいただきますうまっ



090825-3b.jpg

デザートは桃。
大好きな桃ですが、今年はハズレばっかり・・・がっくり
毎年楽しみにしているキルフェボンの桃のタルトもイマイチでした・・。(ホールで買ったのにぃ~絵文字名を入力してください
そこで、たまには黄桃を買ってみたのですが、これは味が濃くて美味しかったです!
今夏はじめてのアタリでした~~~キラキラ(オレンジ)



下記ランキングに参加しています。
絵文字名を入力してください応援クリックお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/237-0778c907

Comment

のりだーちゃん♪ | URL | 2009.08.26 12:30
キムチチャーハンをレタスに巻いて食べるとは(*⌒▽⌒*)
野菜もたくさん食べれてイイねぇ!

桃は私も今年たくさん食べたよ~!
大好きな白桃、どれも当たりだった☆
桃はすぐに傷むからねぇ(´・ω・`)
表面キレイでも、切ったら黒いとショック…(>_<)
モモ缶も好き~!
果物の黄桃って食べたことないよ~(^o^)
yumiya | URL | 2009.08.27 22:34
>のりだーちゃん♪

どれも当たりってすごいね~!
私は今年ほどハズレたことはないってくらいのハズレ続き・・・(><)
味の無い桃・・ 今年初めて食べたよ(泣)
食べる前に見分ける方法があったら教えてほしいわ~~~。
黄桃は私も滅多に買わないんだけど、試しに買ってみたら美味しかったの。
白桃よりも味が濃縮されてる感じかな。
あ、モモ缶も好き~♪
別モノの美味しさだよね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
