スポンサーサイト


*バナナとマカダミアナッツのパンケーキ*

090827-1b.jpg



本日の朝食りんご


ハワイで購入したパンケーキミックスを使いました。

先日はチョコ&マカデミアを焼いたのですが、大粒のチョコチップがゴロゴロ入っていました。

今朝はバナナ&マカダミア。

これはこれで美味しいのですが、私はプレーンなパンケーキが一番好きかな^^;;  

見た目は普通のパンケーキですが、日本のホットケーキミックスと比べると、

驚くほどふんわり軽い食感です。

このふんわり感が癖になって、ミックス粉たくさん買い込んできました。

重かった~~~汗とか



090827-2b.jpg



バナナ&マカダミアナッツのパンケーキミックス。
マウイのスーパーで購入しました。
他にもマウイオニオンのドレッシングやマウイシュガー、フレーバーコーヒー等を
買い込んできたので、 自宅でハワイの余韻を楽しんでいます手書き風ハート




下記ランキングに参加しています。
絵文字名を入力してください応援クリックお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 15:23 |
Trackback URL
http://yumiya15.blog26.fc2.com/tb.php/239-4f043bdd

Comment

わらわらさん | URL | 2009.08.27 19:25
私が前にいただいたパンケーキミックスはいまいちでした(T_T)
ハワイのお土産とバナナパンケーキミックスをいただいたけど
日本のに慣れているせいか甘くないのと食感が微妙で。。。
オイシイのに当たればハマるのかしら???
私がハワイに行くことはないので・・・誰かが行ったときに買ってきてもらって再チャレンジしてみます。
yumiya | URL | 2009.08.27 22:45
>わらわらさん

パンケーキミックスだけでも、スーパーにはものすごい種類があったので
当たりはずれもあるのかもしれませんねぇ。
私は毎朝ホテルの朝食ビュッフェに並んでいたプレーンなパンケーキが美味しくてかなりハマりました。
好みもあると思いますが、フワフワでちょっと塩分が効いていて、バター&蜂蜜でいただくと何枚でもいけちゃうほど美味しかったです。
そのイメージで買い込んだのですが、、、プレーンタイプは1つも買ってませんでした(><)
帰国してネット検索してみたら、美味しいと評判のパンケーキミックスもいろいろあるようで・・
行く前にちゃんと調べておかないとだめですねぇ^^;;;


> 私が前にいただいたパンケーキミックスはいまいちでした(T_T)
> ハワイのお土産とバナナパンケーキミックスをいただいたけど
> 日本のに慣れているせいか甘くないのと食感が微妙で。。。
> オイシイのに当たればハマるのかしら???
> 私がハワイに行くことはないので・・・誰かが行ったときに買ってきてもらって再チャレンジしてみます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

yumiya

Author:yumiya
趣味は食べること、旅行♪
家族3人+1匹で暮らして
います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
